放生 修

所属:営業1課 放生 修
家族:妻、子、母+犬(ミニチュアダックス)
放生 修(ほうじょう おさむ)と申します。

ご希望にそえるようご提案させていただきます。
ご質問、ご相談なんでもお声かけください。

2017/10/16
  • 大きなダンボールが1つ 我が家に届きました!! なんだ・なんだと 開封すると 中には大量のお野菜が ヾ(〃^∇^)ノ ところで

2017/10/10
  • 中学生活 最大のイベントといえば 『修学旅行』 いつの時代でも 行き先は 京都!! ですよね~ 清水寺や金閣寺 三十三間堂

2017/10/02
  • 暑さが和らぎ 空気も澄み 秋の季節がやってきましたね これからの季節 注意したいのが乾燥!! 年齢と共に油分を失った 顔や肘、膝は カッサカサ (/_<)

2017/09/26
  • 西武池袋線『大泉学園駅』 1942年(大正13年)に 武蔵野鉄道『東大泉駅』として開業 2016年には一日平均乗降人員は8万人を超え 西武鉄道全92駅中8位の 人気の駅!!

2017/09/19
  • 基礎代謝が 落ちてきている 今日この頃 食べ物のカロリーが とても気になります が 気になっても食べたいのが 油そば ( ゚3゚)ノ この言葉を信じて

2017/09/11
  • 歳をとりました あんなことや こんなこと 1年はあっというまですね~ 来年も元気に 誕生日を迎えられるよう 体を鍛えて 過ご

2017/09/04
  • 今年の夏 81歳になった母が 実家のある鹿児島県に 一人旅!! 荷物は極力少なくするため 事前に送り リュック一つで いざ出発!!

2017/08/28
  • 新潟にある温泉 『みよしの湯』 20年以上の建物は 古き良き時代を 感じさせてくれます!! 疲労回復には やっぱり 温泉ですよね~

2017/08/21
  • 雨ばっかり (ノ△・。) 雨を避けて 妻の実家の新潟へ!! しかし 新潟も雨。 プールにも海のも行けず 体を動かした~い  \(*`∧´)/

2017/08/07
  • 蒸し暑い日が続いておりますが いかがお過ごしでしょうか。 暑い日が続くと 夏野菜が恋しくなりますね ヘ(≧▽≦ヘ) 最近よく見かける この風景!! 野菜の無人販売所 トマトにオクラ モロヘイヤ 「きゅ」はきゅうりのきゅ にがうり(ゴーヤ) 今回は「にが
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP