肥塚央吉

所属:営業1課 肥塚央吉

私のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
営業部1課の肥塚央吉(ひづか てるよし)と申します。
入社してから早くも5年目となりました。
これからも日々勉強という気持ちと、
お客様への感謝の気持ちを忘れず頑張っていこうと思っております!

2017/08/21
  • お引渡し以来お世話になっているお客様より うれしい、うれしい大好物をいただきました*´∀`) おっきな桃♪ 福島ご出身のご主人様おススメの桃ですo(^∇^)o 『まどか』という品種の桃で 果肉が硬くておおきく、果汁が多いのが特

2017/08/14
  • 先日まで長い夏季休暇をいただいておりました。 どこかいこうかなぁ~、とも思っていましたが特に予定も無く 昼間の外が暑い時間帯は家に引きこもり、 夜涼しくなってから飲みに出かけるの繰り返しの日々。。。 淋しい夏? いえいえ、そんなことはありません(●`・∧・´) 家に居る間はこれで

2017/08/01
  • 映画はもっぱら地上波での放送を待つ派の私。 ですが、この作品だけは気になっていたので レンタル解禁になってすぐ観てみました♪ 『君の名は』 映画館で上映期間中世間を騒がせているころは 男の子と女の子が入れ替わるくらいしか内容を知らなかったので、 何

2017/07/25
  • 本日のランチは大好きな『中本』さんでいただきました♪ 場所は秋津店。 日本一のウマ辛麺! いつもは頑張って真赤な北極ラーメンを食べますが、 体調を悪くしかねないので本日はちょっと辛さを抑えて。。。 こちらにしました↓↓

2017/07/18
  • 現在大阪に単身赴任中の父。 最近はLINEで連絡を取るのですが、 話の終わりに必ずグリコの看板の写真を送ってきます。。。 大阪へ来いということなのでしょうか。 ものスゴイアピールです。 そんな中、先日の3連休で母が父のもとへ行ったようです。

2017/07/10
  • 本日のランチは吉祥寺でとりました。 美味しいラーメンが食べたい!! ということで向かったのがこちら↓↓ 『野方ホープ』さん。 こちらのお店はいつも休みの前日か休日しか来ません。 というのも。。。

2017/07/03
  • ここ数日蒸し暑くて、寝苦しい夜が続いておりますね。 ムシムシ、ムシムシ、イライラ、イライラ。 そんなときはどうしても飲みたくなりますよね。。。 生ビール!! 美味しい季節になってまいりました♪ 明日は定休。。。

2017/06/27
  • 先週は2連休で、2日ともバーベキューでした。 1日目は会社のバーベキュー♪ 2日目は吉祥寺の友人や先輩方とバーベキュー。 吉祥寺コピスの屋上にて。 豪雨の中開催。 屋根があるから大丈夫と思いきや。。。 隙間からじゃんじゃん雨が入ってきて、全員びしょぬれです。 ただそんなことは気にしません。

2017/06/19
  • 先週に引き続き、上野に行ったときのお話しです。 この日は天気も良かったので、 タップリ上野を満喫できました♪ まずは『不忍池』 まるで草原かと思うほど池一面に広がった蓮の葉。 6月の下旬頃に蓮の花が開花し、7月中旬~8月末頃が見頃だそうです。 その頃もう一度訪れようと思います。 池に沿

2017/06/13
  • 先週の休日は何年振りかに上野に行って来ました。 特に理由もなくぶらっと。。。 ちょうどお昼時に着いたので、まずはランチ! 真っ先に向かったのはこちら↓↓ カレー専門店『クラウンエース』 小さい頃に父に連れて行ってもらったのを思い出します。 昭和感漂うこちらでいただいたのは
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP