井原時光

所属:営業2課 課長代理 井原時光
「兼六の家」で建てた2世帯住宅に住み始めて6年目です。
家族6人快適に暮らしています!
妻の両親と6歳になるむすめまで楽しい我が家(#^.^#)
島根県にある隠岐の島出身の51才パパです♪

2017/08/21
  • 広島に行ってきました 11年前まで、兼六にいた後輩に会いに 後ろに見えるのが「原爆ドーム」 2度とこのような悲劇が起こらないことを祈るばかりです 自慢の新居がこちら

2017/08/14
  • 生まれ故郷の「隠岐の島」へ行ってきました 子馬に草をあげたり 海水浴をしたり

2017/08/01
  • 幼稚園で開催されたとのことです 今は「 うすむらさき 」にはまっています 園内の花を摘んで はい!ポーズ(#^.^#)

2017/07/25
  • 私の誕生月です 会社では 松岡部長から7月生まれの3人に ホールケーキのプレゼントがありました (#^.^#) 毎年 ありがとうございます 美味しくいただきました♪

2017/07/18
  • 埼玉県新座市で 獲れたて野菜を3回ほど購入しました 日頃の行いがいいので(?) トウモロコシ2本を付けてくれました (^_^)V 弊社の56棟分譲地のとなりという事もあり 大工さんも毎日のように買っています

2017/07/10
  • 昨日 むすめが6才になりました  午前中は 家の屋上でプール遊びをし 午後はココスでアイスを食べてる画像がLINEできました

2017/07/03
  • 時節柄、「短冊コーナー」が設置されていました まとまったようです

2017/06/27
  • 井の頭文化園(動物園)の年間パスポートを (#^.^#) 来年、小学校にあがるので 「たくさん一緒に行けるのかな~?」と躊躇していましたが いつものように モルモットとのふれあい体験からはじまり

2017/06/19
  • 幼稚園主催の「おとうさん遠足」 毎年 「父の日」前日に行なわれます 年長さんなので これで最後・・・ まずは幼稚園から井の頭公園まで 手をつないで遠足です ちなみに2年前の画像

2017/06/13
  • 藍ちゃんが・・・ 「モチベーションが保てなくなったので」とのこと     藍ちゃんのことを応援し始めて 何年になったでしょうか 7年前に かみさんと2人で藍ちゃんを応援しに行った「サロンパスカップ」
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP