菊地俊智

所属:営業3課  菊地俊智
はじめまして。
菊地俊智(きくちとしあき)と申します。

丁寧な説明をしお客様に満足していただくのを目標にし、
精一杯頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

幼いころからサッカーをしており、
休日の日は趣味のボーリング、フットサルしています。

小学5年生から武蔵野市に住んでおり、
兼六で働けることをうれしく思っています。

日々成長するために勉強していきたいと思っています。

2017/12/12
  • 空気もすっかり冷たくなり、寒い日が続いておりますね。。。 先日新宿へ行く予定があり「直久」さんへ行ってきました♪ 「こく旨らーめん 味噌+半チャーハン」 冬のラーメンは温まりますね♪ あっさりとした味でペロリと食べられました♪ また新宿へ行く機会

2017/12/04
  • 最近は寒いですが、お天気のいい日に恵まれていますね♪ 先日肥塚さんも参加しているフットサルチームに参加させていただきました♪ 冬のダイエットです♪ 寒い日のフットサルはひたすら動いていないと寒いのでいいダイエットです♪ 5試合しっかり動き、脂肪もきっと筋肉に変わっているだろうと思います♪

2017/11/28
  • もうすぐ12月ということで、あっという間に1年が終わりそうです。。。 先日のランチは以前より気になっていた 荻窪にある「丸信」さんへ行って来ました♪ 初来店だったため、オススメもわからず とりあえずラーメンを注文。 他の方の注文を聞いていると「ワンタンメン」がオススメなようです。。。

2017/11/20
  • 空気も冷たくなり、冬の気候になってきた今日この頃です。。。 暖かい日が懐かしく感じます。 先日のお休みに小旅行へ行ってきました♪ 場所は鬼怒川と日光です♪ 鬼怒川温泉で疲れを癒し、 日光でパワーを貰うという小旅行。。。 車で行ったのがミスでした。。。 疲れを癒すつもり

2017/11/14
  • すっかり寒くなり、冬の空気になってきた今日この頃です。。。 先日は久しぶりに地元の友人とフットサルをして来ました♪ なかなか思うような動きは出来ませんでしたが、 2時間みっちり動いて、いい汗をかきました♪ ダイエットと健康のためにも、 これからも定期的に動きたいで

2017/11/06
  • すっかり風が冷たくなり、冬を感じる今日この頃です。。。 寒くなると暖かいものを食べたくなりますが、 ラーメンは体のことを考え控えているため、 今回はうどんです♪ 本当は蕎麦が一番身体にいいようですが。。。 今回は久しぶりに練馬区の「正太郎うどん」さんへ

2017/10/31
  • 一気に風が冷たくなった今日この頃です。。。 秋を越えたような気さえしております。。。 今回はお店の料理ではなく、自分で作ってみました♪ 理由は簡単。 隣の席の中田さんに感化されただけです。。。 私もあんかけチャーハンくらいいけるだろうと勘違いをし、早速料理開始です♪ 私は料理サイトな

2017/10/24
  • 台風も通過し、お天気かと思いきや、 今週末には台風22号の可能性が。。。 早くお天気になってほしいです♪ 10月24日(火)は何の日かご存知でしょうか。 正解は小金井大勝軒の15周年記念です♪ 私も横を通るまで知りませんでした。。。

2017/10/16
  • すっかり寒くなり、体調管理が難しい今日この頃ですね。。。 もう少し暖かいほうが私は好きです♪ 先日電車に乗っていると 「荻窪」~「西荻窪」間に気になる看板が。。。 「本むら庵 」 早速ネットで調べてみるとかなり高評価のお蕎麦やさん♪ 先日やっと行ってきました♪

2017/10/10
  • 秋のはずですが、暑い日が続いておりますね。。。 早く涼しい秋に戻って欲しいです。。。 先日のランチは東久留米市ににある 「定食まつや」さんへ♪♪ 「から揚げ定食」に「めだま焼き」をトッピング♪ 昔ながらの優しい味です♪♪ 価格・ボリュームともに満足
1 / 712345...最後 »

PAGE
TOP