小林和人

所属:営業2課 小林和人
出身地:千葉県
双子座のA型です。
不動産の事ならお気軽にご相談ください。
趣味は音楽鑑賞とお酒のおツマミ作りです。

2017/10/16
  • 本日はイオンモール東久留米にある『梅蘭』さんに行ってきました。 雨が降っていましたが、大型立体駐車場完備ですので 待たずに、雨にも濡れずに入店できるのが嬉しいところ。 『梅蘭』さんといえば、焼きそばが有名ですね。 カリカリに焼

2017/10/10
  • 吉祥寺で焼き鳥屋といえば『いせや』さんが有名ですね。 お昼から飲める居酒屋でいつも賑わっています。 今回は『いせや』の地下にある『肉いせや』さんにランチに行ってきました。 『いせや』とは対照的な落ち着いた雰囲気の店内でお食事ができます。 牛丼をオーダー

2017/10/02
  • 国立駅の北口に美味しいトンカツ屋があります。 『ひらよし』さん 先日、所用で国立付近を車で走っていたのですが 気づくとお店に向かっていました。 限定10食の秋のランチメニューは残念ながら売り切れ。 定番のトンカツ定食を注文。

2017/09/26
  • 先日、同じ営業2課の渡邊主任が勧める『富士山食堂』さんに行ってきました。 富士山食堂は新座市道場にあります。 名物『マウンテンチキンカツカリー(並)』を注文。 現れました。 それは堂々とした

2017/09/19
  • 過ごしやすい気候となりましたね。 秋は新蕎麦の季節、無性にソバが食べたくなり 南大泉の『手打蕎麦 みたか』さんへ。 かき揚げ丼とせいろセット 小鉢、漬物、わらび餅が付きます。 お蕎麦とかき揚げ

2017/09/11
  • 今日のランチは営業2課の仲さんがオススメする 『備長八いらか』さんに行きました。 吉祥寺の焼き鳥屋さんです。 焼き鳥御膳を注文。 備長炭で焼きあげた焼き鳥は香ばしくて 美味でございます。 鶏スー

2017/09/04
  • 本日は東久留米のベーカリー『マイ』でパンを購入。 『パストラミビーフのシリアルサンド』がお気に入り。 パストラミビーフ、レタスとオニオンマヨネーズの美味しい出会いが最高です。 アンパンマンのチョコクリームパンは息子用に購入。

2017/08/28
  • 小腹が減って甘いものが食べたい時は何を食べますか。 スニッカーズ? いいえ、私は『かりん糖』もしくは『芋けんぴ』ですね。 お土産にも好適なかりん糖。 西東京市に有名な、かりん糖のお店があります。 旭製菓さん。 こちらは本社工場直売

2017/08/21
  • 先日、保谷にある中華料理店『山水楼』さんへ行ってきました。 保谷駅北口からまっすぐ伸びる道路沿いにあり お店の周辺は道路の新設、拡幅工事が進んでいます。 冷たいおしぼり(凍っていました)に涼を感じながら 何を頼むか悩みます。 結局、定番のラーメンと半チャーハンのセ

2017/08/07
  • 暑い日が続きますね。 ランチもついつい会社から近いお店で食してしまいます。 先日も会社から徒歩1分の蕎麦屋『中清』さんにて昼食をとりました。 有名なお蕎麦屋さんですが、頼むのはいつもカツ丼です。 小さな蕎麦と小鉢が付くのが嬉しい。
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP