近藤風花

営業2課 近藤風花
はじめまして。
近藤風花(こんどう ふうか)と申します。

北海道生まれ千葉県育ち
現在は三鷹市に住んでいます。

本を読んだり映画をみたり
のんびり散歩をするのが好きです。

お住まい探しのお手伝いをお任せしてもらえるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

2017/12/12
  • 気がついたら、12月も半ば。 毎日毎日早送りをしているかのように過ぎていき、 時間が経つのが5倍速くらいに感じます。 街中はイルミネーションでキラキラ。 久々に降りた吉祥寺駅にも、

2017/12/04
  • 20度近くまで気温が上がって 絶好のお出掛け日和だったこの前の水曜日。 以前から気になっていた、 世田谷区にある “等々力渓谷”に行ってきました!

2017/11/27
  • 大きな窓から差し込む明るい光が気に入って借りた 5帖ほどの我が家。 薄い窓ガラスから冷気がどんどん入り込み 暗くなって帰る頃にはひんやり冷え切っております。 最近、夜中に寒くて目が覚めるようになってきたので、

2017/11/20
  • 最近、よく行くお気に入りの分譲地の近くに こんなお店がありました。 一見、普通の一戸建てのお宅。 注意して見ていないと、通り過ぎてしまいそうなくらい

2017/11/14
  • 先日、会報誌に載せている〝この街のイチオシ〟を探しに JR中央線の「東小金井」駅にて ぶらり途中下車? してきました! 車ではよく行きますが、 電車では初めて降りる「東小金井」駅。 何があるの

2017/11/06
  • ここのところ日本列島を騒がせていた台風も過ぎ、 やっと秋晴れ。 朝夕は少し肌寒いですが、 昼間は絶好のお散歩日和ですね。 お弁当とレジャーシートと本を持って、 のんびり公園で

2017/10/31
  • 先週のブログでしっかり予習をした “古代アンデス文明展” そうなんです。 アンデスって、なんなんですっ? と、湧

2017/10/24
  • 「ふとんがふっとんだ」 とか 「チョコだけに、ちょこっと」 とか 定番のギャグで笑ってしまう 笑いの沸点が非常に低い私。

2017/10/17
  • 我が家にお迎えして、早7ヶ月… ペットのトカゲ、ぎんちゃん。 お迎えしてすぐに買ってあげた、 こちらの、木のかたちをしたシェルター。

2017/10/10
  • 先日、上野の東京国立博物館で開催されている特別展 「運慶」に行って仏像を見てきました。 ▼特別展「運慶」 http://unkei2017.jp/ 少し時間が余ったので、 上
1 / 712345...最後 »

PAGE
TOP