村田 千尋

所 属:営業3課 村田千尋
出身地:埼玉県

はじめまして。
営業3課の村田千尋(むらた ちひろ)と申します。
現在、練馬区に住んでおります。
実家に帰っては、愛犬のヨークシャテリアと戯れ、ピアノを弾いております。

皆様に喜んでいただけるよう日々努力して参ります。
よろしくお願いします。

2017/08/22
  • 先日、多摩センターに行く用があったのですが、 東京都多摩市の「たま家」さんでいただきます。 横濱家系のラーメン屋です! 家系のスープと合うトッピング 海苔、チャーシュー、ほうれん草と ご飯とともにいただきます。

2017/08/14
  • 先日、浅草へ行きました。 「暑い日にはうなぎを食べたい!」 そうして向かったのは浅草の老舗、ひつまぶしが人気のお店「うな鉄」さんです。 土用の丑の日の前日だからか行列ができており、並ぶこと少々。 オーダーしたのは「浅草ひつまぶし」です。

2017/08/01
  • 先日、吉祥寺にあるカフェに行きました。 地下1階にある「A.B.Cafe」さん 店内はドライフラワーが吊るされていて 地下にあるとは思えない明るい華やかな空間 いただいたのは、オムライス。 自家製ボロネーゼがふ

2017/07/25
  • 先日、「としまえん」の最寄駅、「豊島園」駅で下車しました。 「としまえん」といえば、今の時期はプール♪ 高校時代は毎年行っていた思い出の地です。 流れるプールは1周350メートルもあり、 飽

2017/07/18
  • この前、ご近所千川上水を通った際、いました。 大きいトリ。 写真を撮ろうとカメラを向けると 目を合わせず逆方向にゆっくりと歩いていきます。 負けじと追いかけて、撮った写真がコチラ。

2017/07/10
  • 本日、業務で西新宿に行きました。 用事があったビルの隣にこの文字。 「も」。 通るたびに「何だろうな。」と思っていたのですが、 本日、タイミングが合って「もうやんカレー」さんへ行ってみました。

2017/07/03
  • 先日は南阿佐ヶ谷の「めん屋 桔梗」さんでつけ麺をいただきました。 のれんや 看板には 「つけ麺専門」の文字。 専門店のお味をいただきます

2017/06/27
  • 齢24年、人生で2人にそう呼ばれていた時期もありました。 分譲地「兼六パークタウン恋ヶ窪4期」のすぐ近く、 飲食店にこんな看板が。 地元応援店で地域のお野菜が食べられるよう。

2017/06/19
  • 先日のお休みは、コレを見に行きました。 「ディズニーイースター」。 ランドの「うさたま大脱走」というパレードが目的。 14日のお休みの日はちょうど最終日。 スタンバイして、いざ、観戦。

2017/06/13
  • 先日は秋葉原へ遊びに行きました~! 行ったのは熟成肉バル 「暴走熟成肉庫 肉アバンギャルド」というお店。 熟成肉を2つオーダー。サーロインと肉もも。 その間に、野菜とお魚。 アボカドとマグロの
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP