仲 功一郎

所属:営業2課 仲 功一郎

こんにちは!!仲 功一郎と申します。
家族は妻と小1の長男、幼稚園、年少の長女、もうすぐ1歳になる次男と
義父の6人家族です。

南国育ちの40歳。いつまでも気持ちは若く頑張ります。

2017/10/16
  • 先日、次男秀虎くんの初の運動会に行ってきました!! 2学期が始まり、幼稚園へ行かない日もあったりしたのですが、 なんとか無事にこの日を迎える事ができました♪ しかも、最高の天候での開催♪ 12月生まれで、他の子達と比べると、少し小さいので かけっこも、最後までちゃ

2017/10/10
  • 超がつくほどの汗っかきの私にとって、 この秋の涼しさは、最高の気候です。 秋と言えば、スポーツ、読書など色々ありますが、 そこにはあまり縁のない私の一番の楽しみは、もちろん「食」!! この日も何を食べようかと悩んで、今販売中の千歳烏山3期周辺の お食事どころをチェックしましたが、、、これというものに出会えず、、、

2017/10/02
  • 今年も、この時期がやってきました~ 運動会~!! 長男龍之介くんは、そこそこ足も速いので、安心して見ていられるのですが、 問題は、長女芽歌ちゃん。。。 幼稚園の時は、万年最下位。。。今年こそは!!と期待をこめての応援です。 いちについて~よう~い!!

2017/09/26
  • すっかり野球少年になった長男、龍之介君!! 先日、4、5年生で構成されたチームで新人戦の1回戦が行われました。 さすがに、5年生のお兄ちゃん達が中心になるので、 スタメン出場はないと思っていたのですが、まさかのスタメン起用!! フル出場を果たし、3ベースヒットを打つなど、しっかり結果を残せたようです!!

2017/09/19
  • 東久留米周辺でお昼。。。 と言えば、やっぱり「大連」さん!! 豊富なメニューと男の子にはありがたい、ちょっと濃い目の味付け。 先日も、なんのプランもなく東久留米の分譲地からお昼処を探して移動。。。 たどり着いたのは、「大連」さん。 日替わりランチをチョイス。。。

2017/09/11
  • 汗っかきの私にとって、苦手な夏も過ぎ、 ここ数日は、多少、気温が高くても過ごしやすい時期になってきました!! 食欲が増してくる時期でもありますので、食べすぎには十分注意して日々過ごしていきたいと思います。 (と言いながら、ついつい記事を書きながら、ついついおやつに手がのびています) それにしても、今年の夏は、雨が多

2017/09/04
  • 若干の風は残るものの、台風の影響もさほど受けず、 友人宅を訪ねつつの伊豆下田旅行を満喫♪ 両家族、総勢11人で訪れたアニマルキングダム。 親の大変さを考えず、子供達はおおはしゃぎ!! 定員4名の乗り物。。。総勢11名ですので、 3名は乗れず、、、高い所が苦手な私は、ホッと一安心。笑

2017/08/28
  • ここ数年、恒例化してきた、友人家族との交流♪ 昨年の夏は、友人家族がこちらへきて、野球観戦を楽しんだ事もあり、 今年は、私達が友人家族が住む、伊豆下田へ二泊三日で行ってきました。 我が家の子供達が3人、友人家族の子供達が4人、合計7人。 目を離すと、それぞれあっちへ行き、こっちへ行きするので、大変でしたが、 元気にこ

2017/08/21
  • 野球をはじめて今年で3年目になる長男、龍之介君。。。 昨年は、その士気を高める意味もあって、何度もプロ野球観戦に行きましたが、 今年は、チームのキャプテンになった事で、自然とやる気になっていた事もあり、 一度も行ってなかったのですが、この日は、今年初のプロ野球観戦!! 息子が野球をはじめたきっかけとなった近所に住むお兄ちゃんも一緒に

2017/08/14
  • 長い夏休みの間、子供達といろいろでかけることができました。 まず最初に行ってきたのは、同僚のHくんのお客様のご招待もあり、 「サンリオピューロランド」へ!! 以前から、娘も行きたがっていたので、ありがたく行かせていただきました。 女の子のテーマパークなので、お兄ちゃんはあまり乗り気ではなかったのですが、 家族で出かけ
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP