中田晋平

所属:営業3課 中田晋平
はじめまして。スタッフブログのページへようこそ。
営業部3課、中田晋平と申します。
私の名前、左右対称で”鏡文字”というらしいですよ。

◆プロフィール◆
年齢:29歳
出身地:神奈川県 鎌倉
今は練馬区に住んでいます。

土日は現場におりますので、お気軽にお声掛け下さい^^
お住まい探しのお手伝いをさせていただければ幸いです。

2017/08/21
  • このところ涼しい気が続きますね。 大人になって、すっかり暑いのが苦手になりました。 子供は暑い方がきっと楽しいですよね。 プールも閑古鳥が鳴いているようで、かわいそうに思います。 さて、久しぶりに映画を見ました。 邦画です。 ちょ

2017/08/07
  • 中華料理屋って、なんかいいですよね。 先日、何年も気になっていた中華料理屋に行く機会が! 西武池袋線「保谷」駅を、北に進むとあるお店 「山水楼(さんすいろう)」さんです。 お昼時、メニューとにらめっこです・・・。 (うーん、ホイコーローかレバニラか・・・。ん?あ、これにしよ!!!)

2017/08/01
  • 兼六の営業マンの中でも、 リピーターが多いこのお店 「保谷 大将軒」さん ここのスープは、熱々の、飲み干す一杯!! 久しぶりに食べたくなって食べに行きました。 どーん!中華そば! 普通盛で2玉分のボリューム

2017/07/25
  • 連日、暑い日が続きますね。 我が家も暑さに耐え切れず、急いでエアコンを買ってしまいました。 さて、夏バテ気味の体には、やっぱり麺類! 今日のお昼は久しぶりにお蕎麦にしてみました。 「真そば 尾崎庵」さんでいただきました。 つるつるののど越し!最高です。

2017/07/18
  • 定食 なんか、いいですよね。 品目が多ければなお良いです。 三鷹においしそうな店構えのお店がありましたので、 意を決していってきました。 「定食 あさひ」さん 味わいのある店構えです。かわいらしいし。

2017/07/10
  • 暑い! 本当に暑いですね。 私は三十路を迎え、お肌の具合も急降下です。 そろそろ日焼け止めをしっかり塗ろうと思います。 さて、夏の野菜が美味しい季節です。 兼六の分譲近くにある畑には、たわわに実ったお野菜がたっぷり・・・。 直売していることもあり、買ってみました。

2017/07/03
  • 父の日 「母の日はあるのに、父の日がないのはかわいそう」 という声から生まれた日です。 結婚してからは、父の日にプレゼントをしています。 近くに住む義理の父には(私も飲みたかったので)お酒を! 私の父には、ちょっと珍しいアジサイを贈ってみました。

2017/06/27
  • またまた大泉学園・・・。 散歩すると、どうしても大泉学園に行ってしまいます。 お昼時、お食事どころを探してこのお店へ 「まるふく」さんです。 ▼食べログより https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13020391/ 大泉学園

2017/06/19
  • 久しぶりに吉祥寺でお昼をいただきました。 久しぶりすぎて何があるかわからず、 同期の三村君に教えてもらったハモニカ横丁のお店 「珍来亭」さんに行くことに。 ▼お店の食べログ https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015931/ お店の名前

2017/06/13
  • どうしようもなく、好きですね。 焼肉! YAKINIKU! 一度行ってみたい! と思いつつ、予約もなかなか取れなくて足が遠のいていたお店があります。 練馬区は富士見台駅にある・・・ 「牛蔵」さんです。
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP