落合友恵

所属:営業部 営業事務 落合友恵
********************************
平成19年に入社してから、気付けば2児の母となりました。
趣味は、旅行・映画鑑賞・家庭菜園です。
プランター菜園ですが、自分で収穫した野菜はとても美味しいです♪
********************************
一緒にご自宅探しのお手伝いをさせて頂きます。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。 。

2017/10/16
  • 先日、保健課の清水さんよりお勧め頂いたレストラン 「ESSENCE」さんへ行ってきました。 (お店のURL) http://www.essence-naito.com/ 早すぎる到着のため周辺をブラブラ

2017/10/10
  • エアコンの掃除をしました。 使用したお掃除アイテムはこちら↓↓ 例年歯ブラシを突っ込みながらガシガシお掃除をしていましたが 仕上がりがいまいちだし大変だしで何とかしたかったエアコン掃除。

2017/10/02
  • eggキャンドルを作りました。 材料はこちら ・卵の殻 ・ろうそく ・空き缶 ・クレヨン 湯せん鍋に空き缶を入れ ろうそくを入れて溶かします。 溶けたらクレヨンで色付けしますがうまくできなかったので

2017/09/26
  • 先日、カタログギフトを頂きました。 カタログギフトって、何を注文しようかワクワクします(^^) 何にしようか迷って、決めたアイテムがこちら ↓↓ 関藤平ダマスカス三徳包丁

2017/09/19
  • 富士山登頂をしてきた 我が家のパパと子供 天候にも恵まれ 早朝から二人で出かけていきました。 体調など大丈夫かな? 途中でバテてしまわないかな? 色々と心配しましたが

2017/09/11
  • 先日、アンパンマンミュージアムへ行ってきました。 下の子が「アンパンマン♥」と大好きなようなので、 喜ぶ顔が見たく行ってきました♪ 入り口から、アンパンマンがお出迎え!!

2017/09/04
  • 先日、入間川へバーベキューにいきました♪ 河がとてもきれいでした! だけど、今年の東京の気温だと8月下旬だというのに入ると 冷たい(^^; 外で食べるご飯は、美味しい~

2017/08/28
  • 2箇所目の宿泊先は、 沖縄本島の「浜比嘉島」です。 橋があるので、車で移動できる島です。 コンドミニアムでバーベキューもできる宿泊施設♪ 昨年完成したばかりで、とても綺麗で快適でした~(^^

2017/08/21
  • 先日、夏休みを頂き沖縄旅行へ行ってきました。 10年ぶりの沖縄(^^ 旅行中の沖縄には晴天に恵まれました♪ 宿泊施設の屋上から撮影した景色♪

2017/08/07
  • 先週に続き 吉祥寺ご飯を楽しんでおります♪ 暑い夏には ビール♪ YONAYONAビアワークスさん ランチタイムには行っ
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP