大西 史恵

所属:営業部1課 大西史恵

はじめまして。
大西史恵(おおにし ひとえ)と申します。

ネコが大好きで我が家の2匹のネコに毎日癒されています。

笑顔でお客様に喜んでいただけるお住まい探しのお手伝いをさせていただけたら、と思っております。

よろしくお願いいたします。

2017/08/21
  • 夏休みのとある夜に 夜行バスにゆられて 神戸へ行ってきました!! 観光が目的ではなかったので いろんなところへ行くことはできなかったのですが ずっと行きたかったところが! スターバックスコーヒーさんの神戸北野異人館店。 明治時代に建

2017/08/14
  • 先日は 清水エスパルスのホームスタジアム 「IAIスタジアム 日本平」へサッカー観戦へ行ってきました! お目当てはホームの清水エスパルス ではなく セレッソ大阪!! 一緒に行った友人はエスパルスが好きなのですが 半

2017/08/01
  • 好きな炭水化物は 麺 その中でも格別にすきなのがラーメンです。 本日は 練馬駅近くの 「濃菜麺 井の庄」さんへ! ランチタイムをはずした 1時過ぎに行ったのですが お店の外にもお客さんが並んでいました。

2017/07/25
  • ガチャガチャとか UFOキャッチャーとか 見るとなんとなくやりたくなってしまいます。 特に好きなキャラクターのものをみるとついつい 100円玉をチャリチャリと入れてしまします。 最近のブームは 「ピカチュウ」 気づいたら

2017/07/18
  • 分譲地近くにある いつも行列している府中のラーメン屋さん。 「中華そば ひびき」さん ずっと気になっていたので 開店前からスタンバイ! オープンと同時に入店! 中華そばに煮卵をトッピングです。

2017/07/10
  • 暑い日が続きいよいよ夏ですね!! そんな我が家にはすでに夏バテ気味の方が、、 めーちゃんです。 最近買ってもらったお気に入りの爪とぎソファー 買ってもらったときは正しい(?)使い方 それがいまでは暑さにやられて この通り

2017/07/03
  • わたしが甘いもの好きなことをよ~く知っている方に おすすめのケーキ屋さんへ連れて行っていただきました! 「おだふじ」さん http://odafuji.jp/ お店の外まで甘い香りが漂っていています。 小腹がすいてきたので おやつにパイシュー「大泉

2017/06/27
  • 最近気になる映画がいくつかあります。 まず絶対見たいのが 「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」 全作見てるのですがどれもおもしろくて今回も期待が高まります!! あと気になるのは 「銀魂」

2017/06/19
  • 甘いものが大好きな私! 少し前から気になっていた 吉祥寺アトレにはいっている 「TarTart」さんに行ってきました! お目当ては ふわとろフレンチ 名前のとおりふわとろなフレンチトーストの上に バニラアイスと生クリーム

2017/06/12
  • 先日のお休みは サッカー観戦! 今回は 東京スタジアムで行われた キリンチャレンジカップ! シリア戦です。 最寄駅である飛田給駅の改札内には W杯最終予選のひとこまが ずらりとはられていて駅からテンションがあがります!
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP