齋藤美野里

名前:齋藤美野里

営業部2課の齋藤美野里(旧姓 長田)と申します。
東京都出身、埼玉県在住、31歳

兼六エリアで生まれ、育ちました♪
お住まい探しのお手伝いができればと思っております。
お気軽にご相談ください。

2017/12/12
  • 気になっていたお店があり、先日久しぶりに代官山に行ってきました。 行ってみたかったお店がこちら。 「ミナ ペルホネン代官山」 HPより写真をお借りしております デザイナーの皆川 明さんがプロデュースしているブランドです。 デザ

2017/12/04
  • 先週の定休日、スーパーへ行くと、 あちこちで 「いい肉の日」 の広告が! そうだ! 11月29日は 「いい肉の日」 だ! 広告に引き寄せられるようにお肉売場へ・・・ 旦那はダイエット中だけど・・・ せっかくの 「いい肉の日」なので、美味しいお肉でも♪ と誘惑に負け、

2017/11/28
  • 新居に引越しをして、半年が経ちました。 まだまだ片付けが終わっておりません。。 (^-^;) 家の中は相変わらずですが・・・季節は刻々と移り変わっておりますね。 引越ししてから少し経った頃、玄関にもみじの葉っぱを飾っていたのですが、 青々としていたもみじが・・・

2017/11/20
  • 先週の休みも甥っ子ちゃん達と遊びました。 今回は我が家でホットサンドパーティー♪ 誕生日に姉にあげたホットサンドメーカーを持ってきてもらい、 作ってみました。 可愛い!! パンに挟みたいものを挟んでホットサンドメーカーで焼くだけ!

2017/11/14
  • 先日、実家に立ち寄ると・・・ 甥っ子や姪っ子が集まっておりました。 真剣に何をやっているかというと・・・ クリスマスカード作り♪ 子供たちが作り終わって、お菓子を食べている間、 私たちもカード作りにチャレンジ♪

2017/11/06
  • 私が大嫌いなワケではありません。 実家で飼っている愛犬、メイちゃんのお話です。 つい先日スマホデビューした母から写真が送られてきました。 何の写真だかわかりますでしょうか。 お風呂場から助けを求めるメイちゃんです。

2017/10/31
  • 20代によく間違われますが、もう30代です。 そして一応「主婦」でもあります。 主婦の皆様はこの気持ちがよくわかると思いますが、 ”今日の晩ご飯、何にしよう?”と毎日悩みます。 家でゆっくりレシピ本を見ている時間があまりないため、 携帯でよくレシピを検索しております。

2017/10/24
  • 先日、なかなか売っていないお気に入りの カーネーションが売っていたので、即購入♪ ちょっと写真が暗いですが・・・ カーネーションの「クリスティーナ」という種類のお花です。 お花はピンクですが、縁が紫なんです☆ 以前、知人からお花を贈っていただいた際に

2017/10/17
  • みなさまは、珈琲派、紅茶派どちらですか? 私は紅茶派です。 旦那が珈琲派なので、珈琲もだいぶ飲めるようになりましたが。。 先日、武蔵境で素敵な珈琲屋さんを発見しました! 駅より徒歩約3分のところにある、「コーヒーロースト」さん。

2017/10/10
  • 我が家では旦那と夕飯の時間が異なるため、多くの日がご飯(白米)です。 2度、茹でるのがちょっと面倒で・・・とパスタを避けておりました。 出先で見るとついついパスタを食べたくなってしまいます。 季節によって色々なメニューが出るのもうれしいですよね。 ▼生ハムと季節
1 / 712345...最後 »

PAGE
TOP