清水裕衣子

所属:保険課 清水裕衣子
大切なマイホームと長く付き合っていく為に少しでもお客様の「安心」につながるお手伝いができればとおもいます。
**********************************************
趣味■旅行・読書・映画鑑賞
家が大好きなうえ、お客様の素敵な未来に携われる仕事を。。。と兼六に入社しました。

保険課としては
「万が一燃えてしまったら」
「万が一壊れてしまったら」
という不安要素をすこしでも軽減できるお手伝いができればと思っております♪

2017/08/22
  • 前半は旅行へ 後半は旅行の予定が無いと思っていた私が アウトドア要素が一切ない我が家への一石を投じる 【キャンプ場への一泊】を企画 いきなりキャンプはおこがましいので 隣の落合さんに教えていただいた 「キャンプ場にある宿泊施設」で まずはキャンプ場デビューです。 そんな

2017/08/08
  • 先日、家族でご飯を食べに行き 近所に美味しいお店を発見しました。 半個室、禁煙 と我が家の外食条件をクリア (私はどちらでもいいのですが、子供が小さい為) 当日はキャンペーンで レモンサワージョッキを無料で大ジョッキに変更!!! ♥♥(o→

2017/08/01
  • 息子が一足早く夏休みに入りました。 毎日お昼ごはんの手配もしなければならなくなり、 息切れ気味の母(私)。 我が家の決まりで、子供だけのときは火を使うことは禁止。 となると、電子レンジで温められる容器に準備しなければいけません。 ただでさえ一日2食は最低でも用意するので レシピもお米のストックもお財布の中身も尽きてきま

2017/07/25
  • 我が家メンバーの一人(一匹)に 猫(雄3歳)がいます。 一日のほとんどをふてくされたような顔をして、 ニャーとはあまり鳴かず 泣き声と言えば「むぅ!?」という よく食べて よく寝る おデブサンですが 私にとってはかわいい息子の一人です。 あまりに身体

2017/07/18
  • 先週の続きです。 アイスを覚えてしまった小さいほうも 大満足! (彼の分は濃い抹茶ではないものです。) 浅草を散策し、アイスを食べた後は 自宅からは見ることのできない『スカイツリー』に向かって出発です。 (これも昨年同様)

2017/07/10
  • 浅草 浅草寺では月に一度の功徳日が設けられているそうですが、 7月10日は一年の中でも最大のもので、四万六千日分のご利益があるとのことで 「四万六千日」とよばれているそうです。 この日にあわせてほおずき市が開催されます。 昨年、育児休暇中でしたので行ってみましたが 今年も日曜日のお休みがほおずき市と重なったので 息子達

2017/07/03
  • 先日、とってもお世話になった方達と動物園で集合しました♪ みんなそれぞれの場で活躍しているけれど、 定期的に会える事に感謝です。 大人は色々な話にはながさきますが、子供達は遊びに夢中 私も下の子を連れて行きましたが、 ぐんぐんお兄ちゃん達についていきます。 (我が家のお兄ちゃんが大きいせいか、弟は自分も何だってできる気

2017/06/27
  • 先日、スーパーで美味しそうなお酒を発見! 獺祭・しかもスパークリング にごり日本酒のスパークリングときいて手を出さずにいられませんでした。 一本小さいほうは自宅用 もう一本はBBQ用 みんなで飲むと、なお美味しいお酒でした。 また別で、会社の近くの

2017/06/21
  • 吉祥寺をブラブラすることが多いので、 色々な変化に一喜一憂してしまいます。 【住みたい街ナンバーワン】とよばれることが多いわりに (食べに行きたい飲食店)や(魅力的なお店)が三鷹や西荻窪に分散されてきたように感じます。 私がよいお店に気づいていないだけかもしれませんが・・・・ 老舗と言われていた飲食

2017/06/14
  • 水族館が好きです。 学生時代、なんだかとっても落ち込んだときに ふと行ったサンシャイン水族館 マンボウをみていたら、 自分のちっぽけな悩み事なんてどうでもいいか と思えてきた記憶が・・・・ (なんでだろう) 以来、水族館フリークです。 長男の小さい時、関東圏の水族館をほぼ網羅。
1 / 3123

PAGE
TOP