高杉剛

所属:営業1課課長 高杉剛
妻 子供二人兼六の家に住んでいます。
西東京市在住です。 家を持つ事は人生に大きな意義があると思います。お客様の家づくりは笑顔づくり。そんな気持ちでお手伝いが出来ればと取り組んでおります。ご家族の大切な住まいへの想いを是非私たちにお任せ下さい。

2017/10/16
  • 最近 寒暖差疲労という言葉をよく耳にします。 寒暖差が激しく 体調を崩されている方も多いと思います。 湯ぶねに しっかり浸かって 身体を温め 自律神経を整えましょう。 さて この歳になると

2017/10/10
  • いよいよ本日 衆院選公示となりました。 三つ巴と言われておりますが はたして・・・ 報道に惑わされず この国をしっかり守れる政党 に投票したいと思いますが 期待するしかありませんな。。。 まずは投票。

2017/10/02
  • 10月です。 今年の秋は 忙しいですね。 衆議院選挙 投票日は22日 しっかり政策を吟味して一票を投じたいと思います。 先日、 松岡常務より ビックなケーキをいただき 皆様から 私の誕生日を祝っていただきました。

2017/09/26
  • 日の暮れるのも早くなり 秋の夜長も深まってまいります。 夕焼けを見ながら 田んぼのあぜ道を通り 家に帰ったのは遠い昔。 鈴虫の鳴き声が 秋祭りの笛の音に聞こえ なんだか わくわくして 眠れなかった子供時代。

2017/09/19
  • このところ 寒かったり、暑かったり・・・ これほど気温差があるのは 9月としては51年ぶりだそうです。 こんな気候だと 私の身体も あちこち びっくりしちゃいます。 体調には気をつけましょう。

2017/09/11
  • 今月9日10日 吉祥寺のお祭りがありました。 昼は仕事でしたので お神輿は見れませんでしたが 夜、八幡神社をのぞいて見ると 露店に多くの人だかりです。 天気も良く 日中も たくさんの人で賑わったのでしょうね。

2017/09/04
  • 秋の風を感じる 今日この頃。 過ごしやすい日が続いておりますが 週末にかけてまた気温が上がりそうです。 健康には気をつけて過ごしましょう。 さて先日、カミさんから届いたメール。

2017/08/30
  • 今年は 何だか娘の行事が多い夏でした。 そうです。 普段 あまり目を合わせてくれない娘です。 やりたい事が たくさんあるようで。 親の心子知らず 本業をしっかり頑張ってもらいたいものですが・・・

2017/08/21
  • 皆様 夏は楽しんだでしょうか。 今年は 梅雨の様な夏休みでした。 今年も 都会を離れ 東北の実家へ帰ってきました。 東京より

2017/08/07
  • 8月 夏を満喫している方もいらっしゃると思います。 台風が近づいておりますので 皆様 注意をして楽しんでください。 さて またまた にんにくの話。 調子に乗り 休日前に解禁し たらふく頂きました。
1 / 712345...最後 »

PAGE
TOP