富吉崇太

所属:営業部3課 富吉崇太
はじめまして。
今年度、入社いたしました。
富吉崇太(とみよしたかひろ)と申します。

出身:福岡県
趣味:体を動かすことが好きで学生時代はボクシングをやっておりました。
現在では、体が太ってきているので食事に気を使っております!

まだまだ新人ですが、いち早くお客様のお住まい探しをお手伝いできるよう、元気と明るさを売りにし、
日々勉強と努力を怠らずに精進していきますので、よろしくお願いいたします!!

2017/08/21
  • 夏季休暇を頂いて、実家のある 福岡へ帰省してきました。 福岡について、真っ先にヤフオクドームへ!! 試合観戦の目的は、大ファンの「柳田選手」です。 期待していたホームランはでませんでしたが。。。 豪快なフルスイ

2017/08/07
  • 先週、三田に行く機会がありました。 道中、友人と喋りながら歩いていると 目の前に、光り輝く東京タワーを発見しました! この距離で、下から上まで見える東京タワーは初めてです。 ものすごく綺麗だったので 思わず写真を撮ってしまいました。

2017/08/01
  • 先週、池袋へ行く機会がありました。 早めに着いて、ランチは以前から、 気になっていた洋食屋「ABCキッチン」さんへ 店内は昭和な雰囲気がとても魅力的です。 (写真がなくすみません。。。) 私が頼んだメニューは、

2017/07/24
  • 豚カツが食べたい と思い!! 「浜勝」さんに行ってきました。 地元、福岡ではよく行っていたのですが、 東京に来て7年!! 久しぶりの、浜勝さんです!

2017/07/18
  • 連日、ものすごい暑さが続いております。 私も、少々体力が落ちてきたせいか 体がだるくなることが増えました。 そんな時は [ Red Bull 」に お世話になっています! 学生

2017/07/10
  • 本日は、渡邊主任に同行させていただき 初めて和光市役所に行ってきました。 とても立派な市役所でした!!! 到着した時間がお昼時ということもあり 市役所の中にあるレストラン「サンレガロ」さんで 食事をすることに!

2017/07/03
  • 兼六に入社して3ヶ月ほど経ち、 先輩たちに色んなおいしいお店に連れて行ってもらう機会が多くあります。 本日は、中田さんとお昼をご一緒させていただいたのですが、 なんと私が今一番のマイブーム「武蔵野うどん」をたべに行くことになりました!! お店の名前は「正太郎うどん」さん

2017/06/27
  • 先日、夕方にふと温泉に行きたいと思い。 行ってきました!!! JR荻窪駅にある「なごみの湯」さん 駅からは徒歩1分 お風呂に岩盤浴、休憩施設、食事処といった施設がとても充実していて、 私、4時間も滞在していたほど居心地がよく、とてもいい休日になりました。

2017/06/19
  • 梅雨の時期にはいってきました。。。 天候も不安定になっておりますが、 私は雨が降ると自転車に乗れなくなることが一番のショックです。 自転車が好きで、 1年ほど前に購入したのは、コチラ こちらのお店は、原宿にある「ライダースカフェ」さんというお店 こ

2017/06/13
  • 先日、先輩方に同行する機会があり 久しぶりにお昼時の中野に行ってきました。 ランチするお店を探していたのですが、北山主任オススメのお店に行くことにしました。 お店は坦々麺で有名な「ほおずき」さんという所です。 もちろん注文したのは坦々麺!! 辛さを選べたのですが、私はあまり辛いのが得意ではないので中
1 / 212

PAGE
TOP