渡邊大二

所属:営業2課 渡邊大二
家族:妻・娘
営業2課の渡邊大二(わたなべだいじ)と申します。
昭和55年生まれ35歳 入社11年目

売主代理だからこそご提供できるお客様に合った家造りプランをお手伝いさせていただきます。

家探しでご不明なことや、ご質問などお気軽にご相談下さい。

2017/08/22
  • 娘は夏休みで幼稚園がお休み。 先日まで私も夏季休暇でしたので、娘と一緒の時間が多く 距離が縮まった気がします。 娘にとってもいつもママがやってくれていることを パパがやるので新鮮さもあったようで、あれこれ教えてくれます。 バルコニーでのプール遊びとは

2017/08/07
  • 先日、販売中の「兼六パークタウン清瀬55期」に行って来ました。 私の地元、所沢市とは隣接しているので、なんだか雰囲気もにていて 落ち着く街です。 けやき通り、志木街道の街道沿いには緑が多く、 夏の日差しを和らげてくれます。 志木街道 けやき通り

2017/08/01
  • 今日は担当の中古戸建てで植栽の剪定です。 曇りで暑くなく、この時期の剪定にしては好条件です。 午前中に一気に行います!! そしてお昼・・・ 近くで弊社分譲地の「ひばりヶ丘92期」があるので そこの事務所でこっそり、お昼です。 セブンイレブンにて買い物したのがこちら↓

2017/07/25
  • またまた妻と娘で夏祭りにお出掛けしてきたようです。 私もどこでもいいので祭りでビールが飲みたいものです。 楽しげな写真 太鼓だね。 神輿だね。 あれ?鳥居だね。 ・・・・ん? 誰

2017/07/18
  • 今年も妻と娘がお気に入りのお祭りがありました。 お祭りでの楽しみは浴衣!・・・と やはり露店でしょうか! 浴衣・カキ氷・わたあめ フル装備です!! このどや顔もなかなかですね。 もちろんフランクフルトやから揚げなど お肉も忘れずに食べて楽しそうな感じが伝わってきます。

2017/07/10
  • 先日のお昼休みにいつもの蕎麦屋さんを通り過ぎて 油麺で有名な「ぶぶか」さんに行ってきました。 こんなに暑いのに! いつもと違ったことがしたかったんだと思います・・・ 油麺で有名なお店なのに「俺、いつもこれなんですよ」と 普通のらーめん?を食べる肥塚くんの隣で油麺を注文!!

2017/07/03
  • 最近の仕事中でのお昼は「Big-A」が多くなりました。 バナナが98円だったりとかお弁当もボリュームがあって 大盛り好きな私にとってはすごく重宝しています。 そしてつい昨日、いつものように買い物にいった際に 見つけたのがこちら↓ おお! 急いでいたのもあり、ビック=大盛りと

BBQ
2017/06/27
  • 先日のお休みは恒例のヨガからのBBQでした。 ヨガはいまいち乗ってませんでしたが、 BBQはおおいに楽しんでました。 特に私は同僚が娘と遊んでくれているので 火起こしに専念!! どんぐり拾い ただただシャボン玉を追いかける! まだ追いかける・・・

2017/06/19
  • お休みは娘と二人でのお昼がすっかり定着していて 以前まではパスタやチャーハンを作ってました。 ただ、だんだんと手を抜くようになり、 今回は10代の頃によく食べた「チキンらーめん」をチョイス!! まずは卵を落としてお湯を沸かしてと♪ 今は卵ポケットたるものがあり、 卵を乗っけてもかなり

2017/06/13
  • 近くのお米屋さんにて企画されていた 「田植え体験」のバスツアーに妻と娘で行ってきたようです。 行き先は「群馬県沼田市白沢町」 朝7:30より楽しそうに出かけていきました。 虫取りから始まったのかな? 頼むから蛙は勘弁して おお ようやく本番。
1 / 612345...最後 »

PAGE
TOP